今日(12月22日)、12時46分ごろ 兵庫県高砂市 を 走行中の 豪華寝台列車「トワイライトエクスプレス瑞風」 周遊(山陽下り)を 写しました。。。 寒いので・・・最後尾にある「展望デッキ」には 誰も 出ておられませんでしたネ。 瑞風が通過するま…
先日、M-2から 休みに家の片づけをするので 子供(おじさんの孫)を 見てほしいと 連絡があり・・・ ちょっと神戸へ。 M-2家に行く前に おばさんが 正月前の買い物をしたいというので 運転手です。 1軒目は、神戸市灘区六甲町 にある ストロープワッ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。