Nおじさん の ひとりごと

gooブログから引っ越してきました。     ぶらっと出かけた先で見つけた 風景・鉄道・花・空・イベント などの写真です。

播磨中央公園 秋バラ '23

10月21日、加東市河高 で コスモスを写した後、
 加東市下滝野の 播磨中央公園  の バラ を 観に寄りました。

   「ばらまつり」の幟がでてました。
   

秋バラ は 少ないですネ。
 

   

 

   

 四季の庭サービスセンター で 「写真コンクール 作品展」が
    開催されており 観て来ました。
       11月3日までです。