Nおじさん の ひとりごと

gooブログから引っ越してきました。     ぶらっと出かけた先で見つけた 風景・鉄道・花・空・イベント などの写真です。

大阪モータショー 粗品

大阪モーターショーで
 各ブースでカタログ等をもらったのですが、
  入れる袋が欲しかったのですが・・・
 FacebookTwitter で 登録すれば
   もらえるようでしたが
 おじさんは できないので もらったのは
  カイロ・ティッシュペーパーでした。