Nおじさん の ひとりごと

gooブログから引っ越してきました。     ぶらっと出かけた先で見つけた 風景・鉄道・花・空・イベント などの写真です。

ピオレ姫路 クリスマスイルミネーション

先日(12月17日)、孫が泊りに来ていたので・・・
 雨上がりの夕方、ピオレ姫路屋上 で クリスマスイルミネーションを
   観てきました。
 12月25日(日)の 20時までです。

   雨上がりだったので? 来られている方は少なかったかな。。。
   

   

   

ピオレ姫路 からの 姫路城
 現在、姫路城はライトアップされてなく、アクリル板?越しなので
   ボケています。
 姫路城は、照明入替工事(LED化)の為、12月12日~令和5年3月24まで
  姫路城天守群のライトアップが休止されます。
 天守閣の右横のライトは、廣峯山の ホテル「セトレ ハイランドヴィラ」ですネ。

ピオレ地下1階まで降りてきて・・・
 キャッスルガーデンのクリスマスイルミネーションも観てきました。
   

ちびっ子は、大喜びでした。