大阪府豊中市 の 「豊中つばさ公園」で 飛行機の 着陸を見た後
昼食をとり 大阪府吹田市の 万博記念公園(1970年大阪万博跡地)へ
コスモス・コキアフェスタを見に寄りました。
いつもは、太陽の塔 の 北側「日本庭園前駐車場」に 車を止め
約25分? あちこち見て歩いてくるのですが・・・
まだ、長時間歩く自信がなく 「西口駐車場」に 車を止め
約5分 歩いて 花の丘 へ着きました。

入園料(JAF割引):210円
駐車料金:平日2時間迄 400円


コスモス・コキアフェスタは 11月3日まで 開催されています。


「ミューレンベルギア」

「コキア」も見ごろでした。




コスモスも見ごろでした。
クマバチが飛んでました。


青空の下 どこを撮っても絵になりますネ。

ここだけ見て、次に行きます。
太陽の塔は 次の目的地へ行く途中
助手席のおばさんが写しました。


写真が多いので 動画にまとめました。
ご訪問有難うございます。
皆さまの「☆:スター」クリック を 励みに 毎日 更新に チャレンジ しています。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
