Nおじさん の ひとりごと

gooブログから引っ越してきました。     ぶらっと出かけた先で見つけた 風景・鉄道・花・空・イベント などの写真です。

万博記念公園 コスモス・コキアフェスタ '25

大阪府豊中市 の 「豊中つばさ公園」で 飛行機の 着陸を見た後
 昼食をとり 大阪府
吹田市 万博記念公園(1970年大阪万博跡地)へ
  コスモス・コキアフェスタを見に寄りました。

いつもは、太陽の塔 の 北側「日本庭園前駐車場」に 車を止め
 約25分? あちこち見て歩いてくるのですが・・・
  まだ、長時間歩く自信がなく 「西口駐車場」に 車を止め
   約5分 歩いて 花の丘 へ着きました。

入園料(JAF割引):210円

 駐車料金:平日2時間迄 400円

 コスモス・コキアフェスタは 11月3日まで 開催されています。

「ミューレンベルギア」

 

「コキア」も見ごろでした。


コスモスも見ごろでした。

 

クマバチが飛んでました。

青空の下 どこを撮っても絵になりますネ。

ここだけ見て、次に行きます。

 

太陽の塔は 次の目的地へ行く途中
 助手席のおばさんが写しました。

 

写真が多いので 動画にまとめました。

 

ご訪問有難うございます。

 皆さまの「☆:スター」クリック を 励みに 毎日 更新に チャレンジ しています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ