正月準備もそろそろ 終わりです。 作業車の洗車をする予定でしたが・・・ ガソリンスタンドの洗車機は長蛇の列で諦め 手洗いは、風も吹いており、水も冷たいので止めました。 孫の遊び場所確保の為、今回は大幅に置き場所を替えました。 おばさんの飾りつけ…
今朝 起きると・・・ 庭の灯籠や木に すこ~~し だけ 雪が降ったあとがありました。 北海道や雪の多い所の方は 雪が降ったとは 言わないのでしょう? 今年もあと十数時間になりました。 今から、おじさんは 正月飾り を したり、 予約している物を取りに行…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。