Nおじさん の ひとりごと

gooブログから引っ越してきました。     ぶらっと出かけた先で見つけた 風景・鉄道・花・空・イベント などの写真です。

営業車 の 半年点検。

営業車?(普通車)の 半年点検でした。
 
6月に購入して 7,665km

 点検を待っている間に コーヒーを入れてもらったら・・・
    スバルの コーヒーカップ・スプーン (スパナではありません) でした。

  帰りに お土産?
    マフラー と Ma1に クリスマスプレゼント です。