Nおじさん の ひとりごと

gooブログから引っ越してきました。     ぶらっと出かけた先で見つけた 風景・鉄道・花・空・イベント などの写真です。

台風が接近・・・

台風8号は、夜中に接近し
 7号は、明日 昼過ぎに最接近するようです。

 

前線による雨は 降り続いており、
  庭の空池も 水が溜まっています。

 

今日は、男性料理教室に行ってました。
 簡単な料理? と 慣れてきて できるのが早くなっています。
    (スタッフさんが段取り上手です)

 

美味しく頂きました。
   (800円で 食後のコーヒー付)

 

ご訪問有難うございます。

 皆さまの「☆:スター」クリック を 励みに 毎日 更新に チャレンジ しています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ