台風8号は、夜中に接近し
7号は、明日 昼過ぎに最接近するようです。
前線による雨は 降り続いており、
庭の空池も 水が溜まっています。

今日は、男性料理教室に行ってました。
簡単な料理? と 慣れてきて できるのが早くなっています。
(スタッフさんが段取り上手です)
美味しく頂きました。
(800円で 食後のコーヒー付)
ご訪問有難うございます。
皆さまの「☆:スター」クリック を 励みに 毎日 更新に チャレンジ しています。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
