小野市 大島川 の河津桜を見た 帰り道?
小野市来住町 の 渡り鳥の飛来地「鴨池」に 寄り
ちょっと バードウオッチング
池の向こうは 「小野ゴルフ倶楽部」です。

オナガガモ 上がオス 下がメス


この後・・・
加西市東笠原町 の 北条鉄道「法華口駅」に寄り

枝垂れ梅 は 散り始めてました。
電車が来るまで 時間があり 電車は撮らず 帰りました。

河津桜は 2輪 咲いてました。

駅舎前のマンホール
市内の北条高校の生徒さんがデザインをしたようです。
キハ40の車両に、市のマスコットキャラクター「ねっぴ~」と
背景には「気球の飛ぶまち加西」の 気球がデザインされています。
ご訪問有難うございます。
皆さまの「☆:スター」クリック を 励みに 毎日 更新に チャレンジ しています。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
