Nおじさん の ひとりごと

gooブログから引っ越してきました。     ぶらっと出かけた先で見つけた 風景・鉄道・花・空・イベント などの写真です。

今朝は雨・・・

今朝は雨!
 降らないかなと思っていたのに予報外れです。 
         金木犀はまだ咲き始めておらず、
            今年は咲くのが遅いですネ

 


 荒川神社の秋祭り 別名「小芋祭り」 の 本宮です。
  屋台もビニールシートをかけて お宮へ向かいます。

おじさんは、今日 お宮には行きません!

  (行けません?)

 

おじさんは、朝から 粗大ごみに出す不用品をまとめました。
   なかなか減りませんネ。

 

昨日、シエンタに給油しました。

ガソリン価格 レギュラー 161円/L の表示
   1万円プリカ は 2円引き で 159円/L で
   2万円プリカ は 4円引き で 157円/L でした。
       (特別割引込み) 

 姫路市 中地ランプ南の セルフスタンド

  2022年からの 価格推移

8月末で燃料油代の高騰予防策は終了し、
 9月以降は、
10円/Lの定額支援のようです。

 

ご訪問有難うございます。

 皆さまの「☆:スター」クリック を 励みに 毎日 更新に チャレンジ しています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ